疲れた。。。とりあえず一つおわり

今日は銀行さんと正式に融資の契約をしました。その間、ミウは永山に預ってもらいました。なにやら銀行さんの誘導にしたがって書類にサインをし捺印・・・。持分ha
夫婦でということにしたのですが、後になって『贈与税』がかかるかも、と.
不動産屋さんのほうで恐らく私が専業主婦だから旦那名義で書類を提出していたらしく、夫婦名義になると書類を変更しなきゃならないとか、なんだか、不動産を所得することが始めての私たちには、初めて知ることばかりで。二人とも、ぐったりしてしまったのでした。

そんなこんなで銀行を出てから、前日購入した家具の代金を支払うため家具屋へ。そこでどうも一晩中気になっていたソファも購入することに。(ああ、どんどんお金が飛んでいくぅうう)家具屋に居る間、永山から旦那に電話あり、急いで永山へミウを迎えに。車から降りたらミウの号泣する声が外まで聞こえていました。家に入ると、泣き過ぎて顔が真っ赤にむくんでしまったミウが。どうやら機嫌よく遊んでいたものの、午前中はプールで午後からは昼寝しそこなって遊んでいたものだから、眠いし不安→号泣、になってしまったらしい。永山の義母さんは笑っていたけど、そうとう疲れたんじゃないかな。