背中痛に泣く

ここ数日、背中の左側が痛くて参っている。ひどいときは、咳したり息を大きく吸い込んだだけでピシーと痛みが走る。
原因は、ミウの反抗期からくる『抱っこ』かなーと。突発が完治したとほぼ同時に、反抗期がやってきたようなのです。一番困るのは「歩くのがイヤ」とゴネル時。場所はかまわずうつ伏せ大の字になるのです。恥ずかしいから止めて欲しいんだよねぇ。。。。はぁ。なのでせっかく散歩に行っても「抱っこ」ばかりだったり(何のための散歩だか)困ったもんだ。静かに痛みが治まるのを待つのみです・・・・・・くぅうう(泣)

  • 今日はプールの日だったんだけど、プールもそろそろ夏に向けて生徒が増える時期でして、今日も13組(冬の3倍)。スクールが終わったあと暖を取る場所も一杯であふれるほどでミウだけ暖め自分は冷えたまま帰宅したら、どうも頭まで痛くなって寒気がしてる。風邪か?ニットのカーディガンなんか羽織ってる始末。