初めてフォークを使った!

ミウが初めて自分からフォークで豆腐を刺して口に運びました!今まで毎食フォークをテーブルにセッティングしてはいるものの自分ではなかなか使おうとはしませんでした。私が刺してあげるとそれをつかんで食べることはあっても、手で食べるほうが早いとばかりに手掴みでした。なので突然やりはじめたのでビックリ!今度はそれが面白くなったらしく得意気になってたのが可笑しかった。

  • ミウの好きなCM。地域限定かもだけど、『いちりっつ(NTT東日本)』これが流れると首をブンブンふってます♪『サビーナー(化粧品?)』アキ竹城さんが何故か札幌テレビ塔の前で”北海道の冬はさびぃなぁ(寒いなぁ)”と身体をクネらせるんだけど、真似してクネってます(笑)