サンタさんからミウへ

sukusuku2004-12-25

ミウのクリスマスプレゼントは、「ブロック」でした。
ギリギリまで迷って、今日トイザラスに買いに行きました。『ピタゴラスブロック』というので、パーツは9個しかないんだけど、イロイロとよく計算された形になっていて1個1個が磁石でくっつくようになってる。レゴとは全く違うタイプ。私はままごとセットがいいな〜と思ってたんだけどねーあっさり却下_| ̄|○それと、お風呂で壁に貼って遊ぶアルファベットのも購入。永山に置いておく子供用椅子も購入。
帰りにお腹空いて「一乃家」でねぎラーメンを食べる。やっぱり美味でございました♪しかしクリスマスにラーメン食べたのは初めて。
その後「ダンデリオン」でケーキを買って帰りました。夜ミウを寝かせてから美味しく頂きました♪美味しいスプマンテも飲んで、シアワセ〜。

  • 天皇杯 レッズ沈没。残念!だけどお正月はのんびりかな。