冬到来。。。

今日は朝から雪が降ったり止んだり、時々アラレも降ったりした日でした。
天気予報の予想通りです、今も(21時)外は雪がちらついています。
ミウはこの間買った、オレンジ色の手袋が気に入って、家の中でも『アー!』と指差してはきたいとせがむのです。で、手袋を近づけると手を差し出すんですよね〜。そのままはめてしばらく過ごしています(笑)
今日はプール行く前に赤ちゃんホンポに寄ってブラブラしていたのだけど、店内でもずーっと手袋はめてました。

CMのたびに、寝室で眠っているミウを見に行ってしまいました。
本当に、産まれてきてくれてありがとう。


ミウが産まれてからは、本当に涙もろくなってしまったようで、特に赤ちゃんにヨワイ。
ミウが産まれてからいろんなことが変わったけれど、涙もろくなったのもその一つかな。