初カレー

今夜のミウのご飯はカレーでした。
初カレーです。あ、ベビフードでは一度食べさせたことあるけど、家ではお初。
『1歳からのバーモンドカレー』を使いました。
『カレーの王子様』と迷ったんだけど、
バーモンドはルーがフレーク状になっていていろいろ使えそうなの。
ミウは気に入ったみたいで、すごい勢いで食べてました。
スプーンで食べようとまでしててビックリ。
昨日、私がスプーンにご飯のせて手に持たせると(支えてだけど)
上手に口に運んでて、可笑しいのが、私が嬉しくて拍手したから
スプーン一旦置いて自分でもパチパチするの。
ソレが一口ごとに、一旦置いてパチパチ(笑)
これは一度旦那さんにも見せてあげたいわ。
すごく可笑しいんだもの(笑)