お買い得品に走る

紙オムツ、2社パッケージがリニューアルするとの情報あって
旧製品がお安くなるのでは?とツルハに行ったけど成果なし。
次に赤ホン(赤ちゃんホンポ)に行くけど、
一つはすでに新製品に切り替わっていて、
旧製品はもう無かった。シクジッタ。
と、思ったら別製品が激安だったので
(Lサイズ72枚1000円オマケ2枚付)
5パックゲットしてきた。
クルマまでカートで運びながら、
『私もとうとうコウなっちゃったんだなぁ〜。』しみじみと思った。
コウ、というのは
以前妊娠中によく見かけていたの、両手に2パックづつ紙オムツもった
ママさんやパパさんが歩いてるの。
単純に、「すごい〜!」と思った。
今ワタシは「すごい〜!」と思われているに違いない。
それでもまだゲットしといたほうが良かったかなぁと思っているワタシって
やっぱすごいのかもね・・・・・ガックリ_| ̄|○
***********
結局、旦那さんにも仕事の帰りゲットしてきてもらい
合計7パックに。
押入れはオムツだらけになった。